重要なお知らせ(通信障害等)

  • +メッセージでシェアする

【復旧】ドコモのISPぷららにおける「plala(Sコース)」を利用する一部お客さまのメールアドレスが誤って削除された事象について

2024年3月25日

※本事象により誤って削除されたメールアドレスは2024年3月26日(火曜)午前0時50分に復旧いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ドコモのISPぷららにおける「plala(Sコース)」を利用する一部お客さまの、メールアドレスが誤って削除されました。
詳細は以下の通りです。

1.発生日時
 2024年3月4日(月曜) 午後5:00頃

2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客さま
 ・影響地域:全国
 ・影響を受けると想定されるお客さま:「plala(Sコース)」をご利用の一部お客さまのうち「ファミリーパック(追加IDサービス)」契約中かつ一定期間メールのご利用がなかったお客さま。

3.原因
 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社による誤削除 
 
4.問い合わせ先
 plala(Sコース)会員専用センター
 連絡先:0120-46-6667(無料)
 午前10時~午後7時(年中無休)
このページのトップへ