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「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の一時販売停止のお知らせ

<2010年9月9日>

この度、弊社の携帯電話「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」において、ソフトウェアの不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。
既にご購入いただいたお客様へは、個別にご連絡の上、9月13日(月曜)を目処に改善ソフトウェアを提供させていただく予定です。なお、ソフトウェア更新済みの製品を準備した上で、9月中旬に販売再開を予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の一時販売停止の概要

事象の内容

悪意のあるアプリケーション注意1 がインストールされた場合に、お客様のキーボード操作履歴が第三者により取得される可能性があります。

事象の原因

ソフトウェアの一部不具合

対象のお客様

「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」をご利用の全てのお客様
累計販売台数 : 約7,000台(9月8日現在)

事象の改善方法

9月13日(月曜)に提供予定のソフトウェアに更新いただくことで、本事象が改善されます。
なお、現在、「LYNX SH-10B」をご利用中のお客様におかれましては、本不具合を改善するソフトウェアの提供をさせていただくまでの間、アプリケーションのダウンロードをお控えいただきますようお願い致します。

お客様申告件数

0件(9月8日現在)

お客様お問い合わせ先

SH-10B お問い合わせセンター
【電話番号】 0120-563-090(無料)注意2
【受付時間】 24時間(土曜・日曜・祝日含む)
  • 注意1 現時点で、本事象が発生するアプリケーションは確認しておりません。
  • 注意2 携帯電話・一般電話共通。

関連情報

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

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