「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の販売を再開
<2010年9月30日>
弊社の携帯電話「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」は、ソフトウェアの一部不具合のため、販売を一時停止しておりましたが、ソフトウェアの更新により不具合が解消されたことから、販売を再開いたします。
不具合の事象内容 :
- 悪意のあるアプリケーションがインストールされた場合に、お客様のキーボード操作履歴が第三者により取得される可能性がある。
- 電話帳の登録名に「,(コンマ)」を使用している場合、メール送信時に正しい宛先にメールが送信されず、電話帳に登録された他の人(「,」の前後と同一の登録名の人)へメールを送信してしまう場合がある。
販売再開日 : 2010年10月2日(土曜)<全国一斉>
ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
NTTドコモでは、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
関連情報
「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の販売再開延期について (2010年9月17日)
「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の販売を再開 (2010年9月16日)
「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の一時販売停止のお知らせ (2010年9月9日)
「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」を発売 (2010年7月20日)
報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。