お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「ムーバ P252iS」における一部事象について

<2004年7月2日>

 この度、弊社の携帯電話「ムーバ P252iS」の一部において、サービスエリア内にもかかわらず常時圏外表示となり、発着信が不能となる場合があることが確認されましたのでお知らせいたします。
  本事象の発生確率は稀ではございますが、お客様がご利用の「ムーバ P252iS」において本事象を確認された場合は、ドコモショップ等にて携帯電話を点検させていただき、本事象に該当する場合は無償にて修理させていただきます。
  お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  なお、概要は以下のとおりです。

  1. 発生事象
    「ムーバ P252iS」の一部において、サービスエリア内にもかかわらず常時圏外表示となり、発着信が不能となる場合があります。

  2. 原因
    一部部品の接触不良。

  3. 修理可能時期
    準備が整い次第、弊社ホームページ及び「ムーバ P252iS」をご利用されているお客様へダイレクトメールにてお知らせいたします。

  4. お客様からのお問合せ先
    フリーダイヤル 0120−721−660
    注意 受付期間:2004年7月2日 17時より
    注意 受付時間:平日午前9時〜午後7時/土・日・祝日午前9時〜午後5時

  5. お客様からの本事象に関するお申し出件数
    3,122件(全国:2004年6月30日現在)
  (参考)これまでの販売台数
         約24万台



報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。

このページのトップへ