お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

FOMA「P702i」の電源が入らなくなる事象に伴う一時販売停止について

<2006年4月19日>

この度、FOMA「P702i」において、電源を切った後に電源を入れようとすると、電源が入らなくなる場合があることが確認されましたのでお知らせいたします。

これに伴い、本日より改善された携帯電話の準備が整うまでの間、FOMA「P702i」の販売を一時見合わせさせていただきます。

FOMA「P702i」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
弊社では、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

本事象の概要は以下のとおりです。

FOMA「P702i」の電源が入らなくなる事象の概要

事象の内容

携帯電話の電源を切った後に電源を入れようとすると、電源が入らない場合がある

事象の原因

携帯電話のソフトウェア上の問題

対象のお客様

FOMA「P702i」をご利用の全てのお客様

お客様への対応方法

  • 4月末を目途に改善品を弊社故障修理窓口へ配備し、ご利用のFOMA「P702i」を改善品にお取替えさせていただきます。
  • 改善品の準備が整い次第、速やかに弊社オフィシャルホームページおよびダイレクトメールにてお知らせいたします。
  • 携帯電話に保存されている電話帳などのデータをバックアップしていただくためのminiSD メモリーカードをダイレクトメールに同梱いたします。

お問い合わせ先

FOMA「P702i」お問い合わせセンター
【電話番号】 フリーダイヤル 0120-628-090(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
【受付時間】 午前9時〜午後8時注意1注意2
【開設期間】 2006年4月19日(水曜)〜2006年7月31日(月曜)まで
  • 注意1 土曜・日曜・祝日も受付しております。
  • 注意2 開設日の2006年4月19日(水曜)のみ午後3時からの受付となります。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。

このページのトップへ