平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただいております「FOMA SH900i」におきまして、特定の操作を行った場合、以下の事象が発生する事が確認されましたのでお知らせいたします。
ご愛用のお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、携帯電話の「ソフトウェア更新」機能を操作いただき、最新のソフトウェアへ更新していただくようお願い申し上げます。ソフトウェアの更新手順などについて、ご不明な点などがございましたらお気軽に弊社お問合せセンターまでご連絡いただければ幸いです。
NTTドコモでは今後ともサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
|
1. 事象などについて
- メール閲覧、メール送受信を繰り返し行うと、iモードへの接続時に「メモリ不足です」と表示され、iモードに接続できない場合や、「マルチメディア」の各メニュー内に保存されている画像などを閲覧する際、ダウンロードしたはずのない「山のイラスト」が表示され、画像などの閲覧ができない場合がある。
- メール作成時の「自動署名貼付設定」をONに設定した後、電源再起動を行った場合、メール作成時に署名が自動貼付されない。
- 端末暗証番号を8桁に設定した場合、「マルチメディア」の各メニュー内のフォルダにおいて、保存してある画像などの「全件削除」「フォルダ内全件移動」など、端末暗証番号の入力が必要となる作業を行うことができな
い。
|
|
上記3つの事象により、電話帳データや画像などのお客様が保存されているデータが消えることはありません。また、事象が発生した場合でも音声通話は問題なくご利用いただくことができます。
|
|
|
2. ソフトウェア更新方法について
|
3. 更新期間
|
2004年6月3日(木曜日)から2004年11月30日(火曜日)まで
|
|
4. お問い合わせ先
|
「FOMA SH900i ソフトウェア更新」お問い合わせセンター
【電話番号】
0120-090-282(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。)
【受付時間】
平日 午前9時〜午後7時
土曜日、日曜日、祝日 午前9時〜午後5時
【開設期間】
2004年7月31日(土曜日)まで
|
|
|