お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2004年6月30日

「FOMA P900i」をご愛用のお客様へ



 平素は、弊社携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 ご愛用いただいております一部の「FOMA P900i」におきまして、携帯電話の開閉を繰り返した場合などに稀に電源が再起動する事象が確認されましたのでお知らせいたします。
 ご愛用のお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、携帯電話の「ソフトウェア更新」機能をご操作いただき、最新のソフトウェアへ更新していただきますようお願い申し上げます。

 ソフトウェアの更新手順などについてご不明な点がございましたら、お気軽に弊社お問い合わせセンターにお問合せいただければ幸いです。

 NTTドコモでは、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1. 事象などについて


一部の「FOMA P900i」において、携帯電話の開閉を繰り返した場合などに稀に電源が再起動いたします。
注意 電話帳や画像データなどのお客様が保存されているデータが消えることはありません。

2. ソフトウェア更新方法について


下記の「ソフトウェア更新簡易操作手順書」もしくは取扱説明書「基本編」364ページ〜368ページをご参照ください。

【ご注意】

注意 ソフトウェアの更新を行っていただく際のパケット通信料は無料となります。
注意 ソフトウェアの更新を店頭にてご希望されるお客様は、誠に申し訳ございませんが弊社故障取扱窓口までお越しいただきますようお願い申し上げます。
注意 ソフトウェア更新は携帯電話にある電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどを残したまま行うことができますが、お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水濡れ)によってはデータの保護ができない場合がありますのであらかじめご了承願います。
注意 ソフトウェア更新に失敗した場合は大変お手数ですが弊社故障取扱窓口までお越しいただきますようお願い申し上げます。

(PDFファイルが開きます)ソフトウェア更新 簡易操作手順書 (PDF形式:280KB)


3. 更新期間について


2004年6月30日(水)から2004年12月31日(金)まで

4. お問い合わせ先


「FOMA P900i ソフトウェア更新」お問い合わせセンター
【電話番号】
0120-090-138(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。)
【受付時間】
平日      午前9時〜午後7時
土、日、祝日 午前9時〜午後5時
【開設期間】
2004年9月30日(木)まで

アクロバットリーダーのダウンロード

このページのトップへ