2004年7月29日 |
「premini」をご愛用のお客様へ |
平素は、弊社携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご愛用いただいております「premini」におきまして、通話回線が混み合っている際にパケット通信(iモード接続、センター問い合わせ、iモードメール送信)を行った場合、画面に「 しばらくお待ちください」と表示すべきところを、誤って「これはサンプルです」と表示される事象が確認されましたのでお知らせいたします。 なお本事象は、通話やお客様が保存されている電話帳や画像データなどに影響はありません。 ソフトウェアの更新は、8月2日(月)から弊社故障修理窓口にて更新が可能となるよう準備しておりますので、ご希望されるお客様は、お手数をおかけいたしますが最寄りのドコモショップ故障取扱窓口へご来店いただきますようお願いいたします。 NTTドコモでは、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 |