お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2006年7月14日
(2006年7月21日更新)

「SIMPURE L」の販売再開およびソフトウェア更新の対応開始のお知らせ



  平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

  2006年7月12日(水曜)に“「SIMPURE N」「SIMPURE L」の一時販売停止のお知らせ”にてご案内しておりますとおり、「SIMPURE N」、「SIMPURE L」におきまして、海外事業者ネットワークと携帯電話で行われる認証に関する問題が確認されたことから、現在販売を一時見合わせておりますが、「SIMPURE L」につきまして、本事象への対策を実施した携帯電話の準備が整ったことから、7月16日(日曜)より販売を再開いたします。
  すでに「SIMPURE L」をご愛用のお客様につきましては、7月14日(金曜)より弊社故障取扱窓口でのソフトウェア更新が可能となりましたのでご案内いたします。また、ご愛用のお客様にはダイレクトメールでもご案内させていただきます。
  お客様にはご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  弊社では、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.販売再開日
2006年7月16日(日曜)【東北・関東甲信越・東海・北陸・中国・四国地域】
2006年7月20日(木曜)【北海道・九州・沖縄地域】
2006年7月21日(金曜)【関西地域】

2.弊社故障取扱窓口でのソフトウェア更新について
2006年7月14日(金曜)より、ソフトウェア更新を実施させていただきますので、大変お手数をおかけしますがお近くの弊社故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いします。

3.ダイレクトメールの送付について
【 発送開始日 】 2006年7月20日(木曜)より順次お送りいたします。
※地域により到着までお時間がかかる場合がございます。
【 送付内容 】 「SIMPURE N」「SIMPURE L」をご愛用のお客様へ(ご案内状)
※「請求書等の送付先住所」へ送付させて頂きます。

4.ソフトウェア更新に関するお願いとご注意
※本お知らせ直後には弊社故障取扱窓口が混雑することも予想されますので予めご了承ください。
※現在お預かり修理中のお客様におかれましても、本事象の修理を実施した上で返却させていただきます。修理が完了次第、お預かりした窓口よりご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
※お客様の携帯電話の状態(破損、水濡れ等)によっては、修理ができない場合がありますので予めご了承ください。
※本事象以外にも、より快適に「SIMPURE L」をご利用いただくための更新が含まれております。
※「SIMPURE N」につきましては、現在、販売再開及び弊社故障取扱窓口でのソフトウェア更新の準備を行っております。準備が整い次第、速やかに弊社オフィシャルホームページ等にてお知らせいたします。

5.お問い合わせ先
ご不明な点等がございましたら下記までお問い合わせください。
「SIMPURE」お問い合わせセンター
【電話番号】 0120‐647-090 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
【受付時間】 平日・土曜・日曜・祝日 午前9時〜午後8時
【開設期間】 2006年9月30日(土曜)まで

このページのトップへ