2007年7月13日 |
「SO903iTV」ソフトウェアアップデートの開始および販売再開のお知らせ |
平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2007年7月4日(水曜)に“「SO903iTV」の一時販売停止のお知らせ”にてご案内しておりますとおり、「SO903iTV」におきまして、携帯電話内の電話帳やメールなどのデータが消失する可能性があることが確認されました。 この度、本事象の原因が明らかとなり、現在ご愛用いただいておりますお客様につきましては、携帯電話の操作でソフトウェア更新を実施していただくことで本事象の改善が可能となりました。本日よりソフトウェア更新を開始いたしますのでお知らせいたします。 また、現在ご愛用いただいておりますお客様にはダイレクトメールでもご案内させていただきます。 お客様にはご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 弊社では、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 尚、一時販売停止をしておりました「SO903iTV」の販売も再開いたしますので、併せてお知らせいたします。 ■ソフトウェア更新開始日
■販売再開日
本事象の内容およびソフトウェア更新の詳細は以下の通りです。 1.事象の内容
2.ソフトウェア更新方法について
3.更新期間について
4.ダイレクトメールの送付について
5.お客様お問い合わせ先「SO903iTV」 お問い合わせセンター
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
安心して携帯電話をお使いいただくために 〜ドコモのソフトウェアアップデートのご紹介〜 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|