お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「N902iL」 ソフトウェアアップデート再開のお知らせ


2008年5月15日

   平素はNTTドコモグループ(以下、ドコモ)のサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

   4月30日より『「N902iL」ソフトウェアアップデートの一時中断のお知らせ』にてご案内しておりますとおり、「N902iL」ソフトウェアアップデートを一時中断しておりましたが、この度、ソフトウェアの準備が整いましたので、「N902iL」ソフトウェアアップデートを再開させていただきます。

   なお、今回のソフトウェアアップデートにより、4月22日から開始したソフトウェアアップデートを実施後にお問合せを頂いておりました、「無線LANを利用したVoIP通話時に、音声途切れや無音状態、圏外表示が発生する」件につきましても解消しておりますので、再度ソフトウェアアップデートの実施をお願い申し上げます。

   「N902iL」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
   ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ