「docomo STYLE series L-02B」ソフトウェアの一部不具合に関する対処方法について |
2010年2月2日
|
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2010年1月27日(水曜)に「docomo STYLE series L-02B」の一時販売停止のお知らせにてご案内いたしましたとおり、ソフトウェアの一部不具合により、 緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への接続ができない事象が確認されました。 現在ご愛用いただいておりますお客様につきましては、ソフトウェアアップデートを実施していただくことで本事象が改善されます。本日よりソフトウェア更新を開始いたしますのでお知らせいたします。 「L-02B」には、ソフトウェアの「自動更新」機能が搭載されており、自動で新しいソフトウェアをダウンロードし、最新のソフトウェアへ更新いたします。 L-02B ソフトウェアアップデートへ 「docomo STYLE series L-02B」をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 NTTドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。 ●お問い合わせ先 ・L-02Bお問い合わせセンター 【電話番号】 0120-563-090(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。) 【受付時間】 24時間受付 |