「L-03A」ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ |
2010年3月18日 |
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「L-03A」において、一部のお客様よりソフトウェアアップデートに失敗するとのお問合せをいただいております。これに伴い、原因究明すると同時に、対処版ソフトウェアの準備が整うまでの間、「L-03A」ソフトウェアアップデートを一時見合わせます。再開の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。 ※既に3月16日以降にソフトウェアアップデートを実施され、ソフトウェア更新に成功したお客様については問題ございません。 「L-03A」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。 NTTドコモでは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ●ソフトウェアアップデートに失敗してしまったお客様について 大変お手数をおかけしますが、お近くのドコモ故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。 ※お客様の携帯電話の状態(破損、水濡れ等)によっては、修理ができない場合がありますので予めご了承ください。 ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。 ●お問い合わせ先 ・ドコモの携帯電話からの場合 (局番なしの)113 ※ 一般電話等からはご利用できません。 ・一般電話などからの場合 0120-800-000 ※ 携帯電話、PHS(他社)からもご利用になれます。 |