お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「SH-07B」メールの振分け条件設定が正常に動作しない事象の
対処方法について


2010年6月14日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2010年6月2日に「SH-07B」のメール振分け条件設定が正常に動作しない事象についてにてご案内しておりましたが、 SH-07Bにおいて、メール振分け条件設定が正常に動作しない事象について、ソフトウェア更新の準備が整いました。
本事象は、ソフトウェア更新を実施することで改善されますので、恐れ入りますが、ソフトウェア更新の実施をお願いいたします。

なお、本事象が発生したままソフトウェア更新した場合は、更新後にメールの振分け条件設定を再度設定する必要がございますので予めご了承願います。

(PDFファイルが開きます)メールの振分け条件設定の再設定方法について (PDF形式:168KB)


SH-07Bをご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたら下記までお問い合わせください。

●お問い合わせ先
「113」
【電話番号】(局番なし)113 (ドコモの携帯電話からの場合)
【受付時間】24時間受付

Adobe Reader を入手する(別ウィンドウが開きます)

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている別ウィンドウ:Adobe® Reader® プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。

このページのトップへ