ドコモからのお知らせ

「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の販売再開について

2010年9月16日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」において、2010年9月9日(木曜)に「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の一時販売停止のお知らせにてご案内いたしましたとおり、ソフトウェアのセキュリティの一部に不具合があることが確認されたため、販売を一時見合わせておりましたが、ソフトウェアの更新により不具合が解消されたことから販売を再開いたします。

 なお、2010年9月13日(月曜)に「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」ソフトウェアの一部不具合に関する対処方法についてにてご案内いたしましたとおり、ご愛用いただいておりますお客様につきましても、ソフトウェアアップデートを実施していただくことで本事象が改善されますので、併せてお知らせいたします。

 お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1.販売再開日
2010年9月18日(土曜)

2.お問い合わせ先
SH-10B お問い合わせセンター
【電話番号】 0120-563-090 ※携帯電話・一般電話共通
【受付時間】 24時間(土曜・日曜・祝日含む)
このページのトップへ