ドコモからのお知らせ

「ドコモ スマートフォン LYNX 3D SH-03C」ソフトウェアアップデートのお知らせ

2011年1月21日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年1月13日(木曜)に「ドコモ スマートフォン LYNX 3D SH-03C」をご愛用のお客様へのお知らせにてご案内いたしましたとおり、ソフトウェアの不具合により、「一部の緑色のFOMAカード」を利用している際に、緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への発信ができない場合がございます。本事象を改善するソフトウェア更新を、1月22日(土曜)午前8時より開始いたしますのでお知らせするとともに、「ドコモ スマートフォン LYNX 3D SH-03C」ご愛用のお客様へは、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ソフトウェア更新を実施していただきますようお願い申し上げます。
※本事象以外にも改善される事象がございますので、「緑色のFOMAカード」以外のFOMAカードをご利用のお客様も、ソフトウェア更新を実施いただきますようお願い申し上げます。

また、ソフトウェア更新を実施した場合、2011年1月22日(土曜)から数日間、「Androidマーケット」および「ドコモマーケット」にて提供されているアプリケーションの一部が正常にダウンロード/インストールできない事象(マーケット上の一覧に表示されません)が発生する可能性があることを、ご案内しておりましたが、2011年1月27日(木曜)より正常にダウンロードできるようになりました。お待たせいたしましたことお詫び申し上げるとともに、ソフトウェア更新を実施いただきますようお願いいたします。
「ドコモ スマートフォン LYNX 3D SH-03C」をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 NTTドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。


●お客様お問い合わせ先
LYNX 3D SH-03C お問い合わせセンター
【電話番号】0120-199-090【無料】  ※携帯電話・一般電話共通
【受付時間】24時間(土日祝含む)
このページのトップへ