お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


スマートフォン版ドコモマーケットリニューアルについて


2011年11月18日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2011年11月18日(金曜)より、スマートフォン版ドコモマーケットはポータル機能としてのdメニューとして生まれ変わり、コンテンツマーケット機能としてのdマーケットを新たに提供いたします。

2011年11月18日(金曜)以前発売のスマートフォンにて、ドコモマーケットがプリインストールされている機種はドコモマーケットアイコンをタップするとdメニューにつながります。
dメニュー、dマーケットへの遷移方法につきまして、以下お知らせさせていただきます。

□ドコモマーケットがプリインストールされているスマートフォン端末をお持ちの方へ

ホーム画面のドコモマーケットアイコンをタップすると、dメニューにつながります。
dメニュー内にdマーケットへの遷移があります。

ドコモマーケットがプリインストールされているスマートフォン端末をお持ちの方への画像

□dメニュー/dマーケットアイコンがプリインストールされているスマートフォン端末をお持ちの方へ注意

ホーム画面のdメニュー/dマーケットアイコンをタップすると、dメニュー/dマーケットにつながります。

dメニュー/dマーケットアイコンがプリインストールされているスマートフォン端末をお持ちの方への画像

注意ドコモマーケットがプリインストールされている機種はドコモマーケットアイコンをタップするとdメニューにつながります。
dメニューアイコンおよびドコモマーケットアイコンがプリインストールされていない場合は、dメニューのURL(http://smt.docomo.ne.jp)を直接入力すると、dメニューに繋がります。ただし、一部の機種については、正しく表示されない場合がございます。

対応機種についてはdマーケットよりご確認ください。

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ