ドコモからのお知らせ

「docomo with series REGZA Phone T-01D」の一時販売停止のお知らせ

2011年11月18日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の携帯電話「docomo with series REGZA Phone T-01D」において、不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

1.事象の内容
 T-01Dをご利用のお客様において、音声通話・パケット通信ができない場合がある事象が発生しております。

2.事象の原因
現在調査中のため、詳細判明次第改めてドコモホームページにてご連絡いたします。

3.対象のお客様
T-01Dをご利用の全てのお客様
累計販売台数:約5,200台 (11月18日(金曜)17時現在)

4.事象の改善方法
現時点では未定となっております。
なお、現在、T-01Dをご利用中のお客様におかれましては、本不具合の対策が判明するまでの間、ドコモショップへご相談いただきますようお願い致します。

5.お客様申告件数
245件(11月18日(金曜)16時現在)

T-01Dをご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等がございましたら下記までお問い合わせください。

【お客様お問い合わせ先】
・ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)113(24時間年中無休)
・一般電話などからの場合 … 0120-800-000(24時間年中無休)
このページのトップへ