ドコモからのお知らせ
一時販売停止中の「docomo with series REGZA Phone T-01D」に関するお知らせ
2011年11月22日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。2011年11月18日(金曜)に「docomo with series REGZA Phone T-01D」の一時販売停止のお知らせにてご案内いたしました、音声通話・パケット通信ができない場合がある事象について、原因が判明致しましたのでお知らせいたします。
1.事象の内容
REGZA Phone T-01Dをご利用のお客様において、音声通話・パケット通信ができない場合がある事象が発生しております。
2.事象の原因
ソフトウェアの不具合により、電池残量が著しく低下(5%以下)した際、または初回電源投入時に、通信できない事象が発生する場合があることが判明しました。
3.対象のお客様
REGZA Phone T-01Dをご利用の全てのお客様
累計販売台数:約5,200台 (11月18日(金)17時現在)
4.事象の改善方法
ソフトウェア更新により、本事象が改善される予定です。なお、提供時期については準備出来次第、改めてドコモホームページにてお知らせいたします。
現在、REGZA Phone T-01Dをご利用中のお客様におかれましては、ソフトウェアを提供するまでの間、ドコモショップへご相談いただきますようお願い致します。
REGZA Phone T-01Dをご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等がございましたら下記までお問い合わせください。
【お客様お問い合わせ先】
・ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)113(24時間年中無休)
・一般電話などからの場合 … 0120-800-000(24時間年中無休)