お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「ホームU」サービス終了について


2012年8月8日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモは2008年6月から「ホームU」サービスを開始しておりましたが、2012年8月31日(金曜)をもってサービスを終了させていただきます。

■「ホームU」のサービス終了日

2012年8月31日(金曜)
なお、2012年9月1日(土曜)以降自動的に解約となりますのでご了承ください。

■ホームU設定ソフトについて

サービス終了に伴い、ホームU設定ソフトは7月12日をもって提供を終了させていただきました。既にパソコンへダウンロード済みの方も、今後はホームU設定ソフトをご利用いただけませんのでご了承ください。

サービス終了に伴い、誠にお手数ではございますが下記の手順に従い、ホームU設定ソフトのアンインストールを確認していただくようお願い申しあげます。

注意『ホームU設定ソフト』は、PCのディスク容量の一部を使用しております。
そのため、不要となる『ホームU設定ソフト』のアンインストールを推奨します。
なお、アンインストールされない場合でもPCの通信に影響を与えることはありません。

(PDFファイルが開きます)ホームU設定ソフトアンインストール手順 (PDF形式:65KB)

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【ホームU終了に関するお問い合わせ先】
ユビキタスサービスセンター
0120-355-360
受付時間:午前10時〜午後6時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

【ホームU設定に関するお問い合わせ先】
ホームUサポートデスク
0120-390-360
受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

このページのトップへ