お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「Ascend HW-01E」対応オプション品の誤記載について


2013年3月18日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、HW-01Eの対応オプション品の一部に誤りがあることが判明したため、各種カタログ・ツール類の標記を3月より訂正させていただきました。

 
FOMA ACアダプタ 02 対応 非対応
FOMA DCアダプタ 02
FOMA 充電microUSB変換アダプタ T01

2013年2月28日までにHW-01Eをご購入されたお客様で、上記該当のオプション品をお使いのお客様におかれましては、代替のアダプタと交換させていただきますので、お手数をおかけしますがHW-01Eの製造番号を確認の上、下記の「HW-01E お問い合わせセンター」までご連絡いただけますようお願いいたします。

注意製造番号は「本体設定」→「端末情報」→「端末の状態」→「IMEI」で確認いただくかリアカバーを外し電池パックの下に記載の15桁の番号です。

対応期間:2013年3月18日より2013年6月17日まで

【お客様お問い合わせ先】
「HW-01E お問い合わせセンター」
電話番号:0120-701-108
受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)

ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

このページのトップへ