お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「iPhone 5s」「iPhone 5c」へのspモードメールの提供について


2013年9月30日
(2013年10月1日更新)

■「iPhone 5s」「iPhone 5c」をご購入のお客様へ

2013年10月1日(火曜)午前4時(予定)よりspモードメールをご利用いただけるようになります。
これまで大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

お手数をお掛けいたしますが、“ドコモお客様サポート”のspモード利用設定からプロファイルをインストールしていただくことで、spモードメールをご利用いただけます。

<設定方法>(2013年10月1日設定方法の4について詳細を追記しました。)

  1. iPhoneのブラウザ(Safari)を起動
  2. ブックマーク をタップ
  3. 「ドコモお客様サポート」をタップ
  4. ブラウザ(Safari)の更新ボタンを必ずタップした上で、「spモード利用設定」をタップ
  5. spモードパスワードの入力・決定後、「spモード利用設定」で“設定する”をタップ
  6. 「プロファイル」画面で、spモード利用設定の“インストール”をタップ
  7. メールアカウントのフルネームを入力し、“次へ”をタップ
  8. 「インストール完了」画面で、“完了”をタップ
  • 注意メールアドレスの変更後は、再度spモード利用設定が必要となります。
  • 注意本設定を実施される場合は、Wi-Fi接続を切断してください。
  • 注意本設定を実施済みの場合は、再設定しないでください。送受信メールなどが削除される場合があります。

このページのトップへ