自治体職員様向けオンラインセミナー
チャットボット・スマホ活用による行政サービスの利便性向上・効率化!

自治体職員様向けオンラインセミナー02 自治体職員様向けオンラインセミナー02

自治体職員さま向けにオンラインセミナーを開催いたします。
職員の問い合わせ対応業務削減、チャットボットの住民への利用促進、住民への効果的な行政情報周知など、「働き方改革推進」と「住民サービス向上」につながる情報を、さまざまな事例をご紹介しながらお届けします。
ぜひこの機会に情報をお取りいただければと思います。ご参加を心よりお待ちしております。

展示会・セミナー詳細

名称 自治体向けオンラインセミナー
チャットボット・スマホ活用による行政サービスの利便性向上・効率化!
開催日時 2021年4月20日(火曜)、4月21日(水曜)、5月18日(火曜)、5月19日(水曜)
各回午前11時~12時
※いずれの日程も同じセミナー内容です。ご希望の日をお申し込みください。
会場

オンライン(WebexEvent)

主催 株式会社NTTドコモ 5G・IoTビジネス部
定員数 30名
入場料/条件など 無料
申し込み期日 3営業日前まで

タイムスケジュール

時間 内容
10:45 開場
11:00〜12:00 セミナー開催
12:00 セミナー終了
お申込みはこちらお申込みはこちら

お問い合わせ

このページのトップへ