FAQ(よくあるご質問)

ビジネスプラスビジネスプラス

あんしんマネージャー

  • Q

    どのような料金体系になっていますか。

    A

    ドコモの回線料金のオプションとしてご契約になれます。

  • Q

    サービス利用料金はどれくらいかかりますか。

    A

    1回線あたり250円/月ですべての機能が使えます。回線単位での契約、課金となります。
    なおWindowsは、1回線あたり400円/月となります。

  • Q

    トライアルで利用できますか。

    A

    トライアルはございませんが、お申込みから31日間は無料でご利用になれます。

  • Q

    お申込み方法を教えてください。

    A

    ドコモの営業担当者、もしくはメールにてお問い合わせください。

  • Q

    申込みをしてから、どれくらいで利用できますか。

    A

    最短で当日からご利用になれます。

  • Q

    海外でもロックや初期化は使えますか。

    A

    ロックはiOS/Android/Windows、初期化はすべてのデバイスでご利用になれます。

  • Q

    あんしんマネージャーは、お客さま情報をどのように扱っていますか。

    A

    株式会社NTTドコモのプライバシーポリシーに則り、個人情報を取り扱っております。詳しくは「プライバシーポリシー」でご確認になれます。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

あんしんマネージャーに関するお問い合わせ(サービスご検討中のお客さま)

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

あんしんマネージャーに関するお問い合わせ(ご契約者さま)

0120-588-171

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

あんしんマネージャーの故障に関するお問い合わせ(ご契約者さま)

0120-588-171

携帯電話・PHS OK

年中無休受付時間:24時間365日

  • 表示金額はすべて税抜です。
  • iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
このページのトップへ