FAQ

FAQ
FAQ
  • Q

    あんしんマネージャーの利用料金はどれくらいかかりますか。

    A

    ご利用料金は回線単位での契約、課金となります。
    Android・iOS・ドコモケータイについては1回線につき月額275円(税込)
    Windowsについては1回線につき月額440円(税込)

  • Q

    月途中で契約した場合、料金は日割りになりますか。

    A

    ご契約日から月末までの料金が日割りで発生します。
    初回契約時は契約日より31日間無料のため、無料期間が月途中で終わった場合、その月の料金が日割りになります。

  • Q

    あんしんマネージャーを契約しており、途中でビジネスサポートパックを契約した場合、31日間無料は適用されますか。

    A

    あんしんマネージャーご契約中に、途中でビジネスサポートパックライトプランをご契約いただいた場合、ビジネスサポートパックライトプラン契約日より新たに31日間無料が適用されます。

  • Q

    ビジネスサポートパックの利用料金はいくらですか?

    A

    ビジネスサポートパックライトプランは1回線につき月額330円(税込)でご利用いただけます。

    • Windowsは、1回線につき月額495円(税込)となります。
  • Q

    紛失時の操作代行サービスはありますか?

    A

    ビジネスサポートパックライトプランの場合、1回線につき月額330円(税込)でお客様の代わりに24時間365日ドコモ直営の専用のサービスデスクがロック/初期化/利用中断を行います。

    • Windowsは、1回線につき月額495円(税込)となります。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【ご契約前】あんしんマネージャーに関するお問い合わせ

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

【ご契約後】あんしんマネージャーに関するお問い合わせ

0120-588-171

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)


契約後の回線の追加、解約などのお手続きに関しては、弊社営業担当者にお問い合わせください。

音声ガイダンスメニュー
お問い合わせガイド 音声
ガイダンス
メニュー番号
受付時間
初期設定 サービス新規導入、回線追加、端末交換など初期設定やログインに関するお問い合わせ1 平日午前9時30分~午後5時30分
(土・日・祝日・年末年始を除く)
各種操作 機能制限、アプリ配布、共有電話帳配信など各種機能、操作に関するお問い合わせ 2
サービスの故障発生状況に関するご確認3 年中無休 24時間365日
スクロール
音声ガイダンスが流れている途中でもメニュー番号を選択いただくことでガイダンスをスキップすることができます。

  • IOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
このページのトップへ