初期化

初期化 機能詳細

対応機種:iOSAndroidWindowsspモードケータイiモードケータイ

紛失したデバイスが見つからない場合に、保存してあるデータを削除します。また圏外・電源OFFなどで初期化に失敗しても、ネットワークが自動で検知し、初期化を実行します。

ご利用イメージご利用イメージ

携帯電話のデータをまるごと消去

遠隔で携帯電話を工場出荷時状態に戻します。

初期化に失敗しても、通信可能になると自動的に初期化!

携帯電話が圏外・電源OFFなどで初期化指示に失敗しても、ネットワークが自動で検知し、初期化を実行します。

国内はもちろん海外ローミング時も初期化可能

初期化は海外にいる携帯電話に対しても実行可能です。
WORLD WINGのご利用可能な国および地域において初期化指示が可能です。
なお、iOS/Android/Windowsの場合はspモード、ビジネスmoperaインターネット(URL制限タイプ)、mopera U(スタンダードプランまたはシンプルプラン)のいずれかの契約、spモードケータイの場合はspモード契約、iモードケータイの場合はiモード契約が必要です。

注意事項

  • 製造番号と回線番号の組み合わせを認証キーとしていますので、機種変更の際には最新の機種情報を登録しなおす必要があります。
  • 本サイトでは機能名称を「初期化」と表記しておりますが、契約約款および本サービス利用規約等では「遠隔初期化機能」と表記しております。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【ご契約前】あんしんマネージャーに関するお問い合わせ

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

【ご契約後】あんしんマネージャーに関するお問い合わせ

0120-588-171

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)


契約後の回線の追加、解約などのお手続きに関しては、弊社営業担当者にお問い合わせください。

音声ガイダンスメニュー
お問い合わせガイド 音声
ガイダンス
メニュー番号
受付時間
初期設定 サービス新規導入、回線追加、端末交換など初期設定やログインに関するお問い合わせ1 平日午前9時30分~午後5時30分
(土・日・祝日・年末年始を除く)
各種操作 機能制限、アプリ配布、共有電話帳配信など各種機能、操作に関するお問い合わせ 2
サービスの故障発生状況に関するご確認3 年中無休 24時間365日
スクロール
音声ガイダンスが流れている途中でもメニュー番号を選択いただくことでガイダンスをスキップすることができます。

  • IOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
このページのトップへ