初期化

初期化 機能詳細

対応機種:iOSAndroidWindowsspモードケータイiモードケータイ

紛失したデバイスが見つからない場合に、保存してあるデータを削除します。また圏外・電源OFFなどで初期化に失敗しても、ネットワークが自動で検知し、初期化を実行します。

ご利用イメージご利用イメージ

携帯電話のデータをまるごと消去

遠隔で携帯電話を工場出荷時状態に戻します。

初期化に失敗しても、通信可能になると自動的に初期化!

携帯電話が圏外・電源OFFなどで初期化指示に失敗しても、ネットワークが自動で検知し、初期化を実行します。

国内はもちろん海外ローミング時も初期化可能

初期化は海外にいる携帯電話に対しても実行可能です。
WORLD WINGのご利用可能な国および地域において初期化指示が可能です。
なお、iOS/Android/Windowsの場合はspモード、ビジネスmoperaインターネット(URL制限タイプ)、mopera U(スタンダードプランまたはシンプルプラン)のいずれかの契約、spモードケータイの場合はspモード契約、iモードケータイの場合はiモード契約が必要です。

注意事項

  • 製造番号と回線番号の組み合わせを認証キーとしていますので、機種変更の際には最新の機種情報を登録しなおす必要があります。
  • 本サイトでは機能名称を「初期化」と表記しておりますが、契約約款および本サービス利用規約等では「遠隔初期化機能」と表記しております。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

あんしんマネージャーに関するお問い合わせ(サービスご検討中のお客さま)

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

あんしんマネージャーの初期設定、操作などに
関するお問い合わせ(ご契約者さま)

0120-588-171

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)


契約後のお手続きに関しては、弊社営業担当者にお問い合わせください。

あんしんマネージャーのサービス故障発生状況のご確認(ご契約者さま)

0120-588-171

携帯電話・PHS OK

年中無休受付時間:24時間365日

  • IOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
このページのトップへ