パスコード削除・上書き

パスコード削除・上書き 機能詳細

対応機種:iOSAndroid

デバイスに設定されたパスコードを管理者から削除・上書きすることができます。

  • iOSデバイスはパスコード削除のみです。
ご利用イメージご利用イメージ

パスコード削除

デバイスに設定されたパスコードを削除することができます。そのため、利用者でパスコードの再設定をしてください。

パスコード上書き

デバイスに設定されたパスコードを管理者から強制的に変更することができます。

注意事項

  • 本サイトでは機能名称を「パスコード削除・上書き」と表記しておりますが、契約約款および本サービス利用規約等では「遠隔カスタマイズ機能」と表記しております。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【ご契約前】あんしんマネージャーに関するお問い合わせ

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

【ご契約後】あんしんマネージャーに関するお問い合わせ

0120-588-171

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)


契約後の回線の追加、解約などのお手続きに関しては、弊社営業担当者にお問い合わせください。

音声ガイダンスメニュー
お問い合わせガイド 音声
ガイダンス
メニュー番号
受付時間
初期設定 サービス新規導入、回線追加、端末交換など初期設定やログインに関するお問い合わせ1 平日午前9時30分~午後5時30分
(土・日・祝日・年末年始を除く)
各種操作 機能制限、アプリ配布、共有電話帳配信など各種機能、操作に関するお問い合わせ 2
サービスの故障発生状況に関するご確認3 年中無休 24時間365日
スクロール
音声ガイダンスが流れている途中でもメニュー番号を選択いただくことでガイダンスをスキップすることができます。

  • IOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
このページのトップへ