ご利用料金

ビジネスプラス

クラウドサイン

ご利用料金

基本サービス

(税込)

その他のタイプ
クラウドサイン スタンダードプラン [固定費]11,000円/月+[従量課金]220円/書類1送信件数あたり
クラウドサイン ビジネスプラン [固定費]110,000円/月+[従量課金]220円/書類1送信件数あたり
  • 1契約=1アカウントでのお申込みになります。
  • 登録ユーザー数については無制限でご利用可能です。
  • ご契約は年単位となります。(年間契約サービス)
  • ご利用料金について、毎月「固定費」をご請求いたします。また、書類送信にかかるご利用料金(従量課金)については各月の利用実績に合わせ“固定費”に追加してご請求いたします。
  • 年間契約期間の途中でご解約をいただいた場合でも、ご契約が満了するまでの“残月分”のご利用料金(固定費+従量課金)のお支払いが必要となります。

オプションサービス

(税込)

その他のタイプ
クラウドサイン 書類インポート機能 [固定費]11,000円/月+[従量課金]PDFファイルの件数1,001件以上から1,000件ごとに11,000円/月
  • 基本サービス「クラウドサイン スタンダードプラン」「クラウドサイン ビジネスプラン」をご契約いただいている場合にオプションサービスとしてご契約が可能です
  • ご契約期間は基本サービスの年間ご契約期間に準じます。
  • 「固定費11,000円(税込)/月」にはPDFファイル1,000件までのインポート件数を含みます
  • ご利用料金は本機能の契約締結日が属する月から発生し、インポートされたPDFファイルの件数が0件の場合でも「固定費」のお支払が必要になります。
  • 従量課金の対象となるPDFファイル件数は、以下(1)(2)を合計した件数となります。
    (1)ご利用月の月初1日時点で存在していたPDFファイルの件数
    (2)ご利用月の月初1日時点から末日までに新たにインポートされたPDFファイルの件数
  • PDFファイルのインポート件数によるご利用料金の変動につきましては別ウインドウが開きますこちらよりご確認いただけます。
  • 年間契約期間の途中でオプションサービスをご解約をいただいた場合でも、ご契約が満了するまでの“残月分”のご利用料金([オプション]固定費+従量課金)のお支払いが必要となります。
ドコモが貴社の悩みを解決に導く最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ

ご検討中のお客さま

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

このページのトップへ