EasyEat

「EasyEat」とは

お客さま自身のスマートフォンでQRコードを読み取るだけで、メニュー注文・お支払いできる次世代オーダーサービス。
飲食店の業務効率化、顧客満足度向上の実現に貢献します。多言語やさまざまな決済方法にも対応しているので、インバウンド向けの接客にも活用が可能です。

「EasyEat」とは「EasyEat」とは

POINTサービスのポイント

従業員の注文受付、レジ受付稼働軽減による業務効率化

従業員の注文受付、レジ受付稼働軽減による業務効率化

お客さまは注文・お支払い時に従業員を呼んだり、レジに並んだりせずに、ご自身のスマートフォンで済ませられるので、飲食店の業務軽減が可能です。
注文のミスも防ぐことができるうえに、浮いた稼働をこれまで行き届かなかった業務に充てるなど、サービスの質向上に注力することができ、顧客満足度の向上も期待できます。

多言語にも対応しているので、訪日外国人にも対応

多言語にも対応しているので、訪日外国人にも対応

英語対応しており、中国語、韓国語など他の言語も順次対応予定。
クレジットカードなどの決済にも対応しているので、インバウンド応対を支援します。

専用注文端末なども購入不要なので初期導入コスト0円~

専用注文端末等も購入不要なので初期導入コスト0円~

お客さま自身のスマートフォンで注文とお支払いを行うため、専用端末や面倒な店内ネットワーク回線工事が不要です。
もちろん、端末のメンテナンスの手間やコストもかかりません。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

  • 画面はイメージです。
このページのトップへ