紛失サポート by モバイル管理サービス

ビジネスプラス

株式会社NTTドコモ

概要

現在利用中端末の遠隔ロック・遠隔ロック解除、または遠隔初期化のMDMオペレーションを運用代行!
24時間365日体制で、専用サポートデスクがご利用者本人から申告を受付けします!

紛失サポート by モバイル管理サービス紛失サポート by モバイル管理サービス

紹介動画

  • 仕様

    開く

    個別サービス(基本)

    対応MDMオペレーションの遠隔ロック・遠隔ロック解除、または遠隔初期化を運用代行

    対応MDM

    ビジネスmoperaあんしんマネージャー
    Lanscope An
    SPPM2.0
    TRUST DELETE Biz
    FENCE-Mobile RemoteManager
    ご利用にあたり上記いずれかのMDMサービスのご契約が必要です。

    注意事項

    【その他サービス提供条件】

    • 本サービスは、対応MDM開通後に本サービス専用申込書をご提出いただき、弊社事務処理が完了した後にご利用開始となります。
    • 本サービスの申込にあたっては、対応MDMのID/PWなどのログイン情報を事前にご提供いただきます。
    • 遠隔操作対象の端末数は、ビジネスプラス申込アカウント数と同数以下とさせていただきます。
    • 同月内の遠隔操作代行数の上限は、ビジネスプラス申込アカウント数の10%とさせていただきます(小数点以下切り上げ捨て)。
    • 対応MDMのID/PW、ビジネスmoperaあんしんマネージャーのグループ名などのMDMログイン情報を弊社への事前通知なしに変更された場合、紛失時の操作代行を実施できなくなります。
    • サポートデスクにて電話受付した際、弊社が定める契約確認が実施できない場合は、遠隔操作代行をお断りさせていただきます。
    • 遠隔ロック・ロック解除、または遠隔初期化の操作代行は、対応MDMに登録されている携帯電話番号を対象に実施します(Wi-Fi接続中の端末は対象外とします)。
    • 本サービスは、対応MDMの遠隔操作を代行するものであり、遠隔ロック・ロック解除、または遠隔初期化の完了を保証するものではありません。

料金

ビジネスプラス Aタイプ(標準サービス) ビジネスプラス Aタイプから3つ組み合わせ
500円/月

最低お申込みアカウント数

標準サービス 1アカウント以上

利用規約

PDF利用規約(PDF形式:216KB)

ドコモが貴社の悩みを解決に導く最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ

ご検討中のお客さま

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

0120-688-360

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 表示金額はすべて税抜です。
  • iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
このページのトップへ