サービス・ソリューションのおしらせ

アクセスプレミアムLTE(フレッツ接続) メンテナンス工事のお知らせ(2/13)

2018年2月8日

アクセスプレミアムLTE お客様各位

平素より弊社のアクセスプレミアムLTEをご愛顧たまわり、誠にありがとうございます。

メンテナンス工事に伴い、アクセスプレミアムLTE(フレッツ接続)にサービス影響が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

  • 工事終了時刻など、予告なく変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

1.メンテナンス日時

2018年2月13日(火曜)23:00 〜 2018年2月14日(水曜)4:00 (※実施時刻は前後する場合があります。)

2.対象サービス

アクセスプレミアムLTE フレッツ接続(NTT西日本エリア)

3.メンテナンス工事の影響

上記の時間にサービスをご利用中の場合、10分程度のサービス切断が発生します。
自動的にサービス復旧する見込みですが、通信が回復しない場合、お客様側ルータの再起動等により、PPPoEセッションの再接続要求をお願いします。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ