サービス・ソリューションのおしらせ

Android向け「Hubアプリ」のバージョンアップについて

2021年11月22日

あんしんマネージャー お客様各位

平素はあんしんマネージャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

Android向け「Hubアプリ」についてバージョンアップを実施します。

最新版Hubアプリへのバージョンアップをお願いします。

バージョンアップ対象

  • F-04Fを除くAndroidデバイスをご利用のお客様

バージョンアップリリース日

2021年11月24日(水)

バージョンアップ方法

バージョンアップは、管理者もしくは利用者いずれかの操作で実行可能です。

(1)管理者からバージョンアップする場合

管理者画面>ユーザ管理>デバイス管理>ドコモサービスアプリ配信/解除より
Intelligent Hub アプリを選択・配信することで、
バージョンアップ未完了のデバイスにIntelligent Hubアプリの自動インストールを行います。

(2)利用者からバージョンアップする場合

バージョンアップ対象のAndroidデバイスに3日に1回アップデート情報が通知されます。
通知の案内に従って、ダウンロードを行います。

バージョンアップ後のアプリバージョンおよびバージョンアップ対象

  • Intelligent Hub:21.08.0.7(約79.8MB)
    • バージョンアップに伴うパケット通信料はお客様負担となります。

バージョンアップによる変更内容

より快適にサービスをご利用いただけるよう品質を改善しております。

ご注意事項

ビジネスmoperaインターネットをご利用、および、Pixel 3/Pixel 3XL/Pixel 3aをご利用の場合、
専用のダウンロードサイトからダウンロードしてください。

このページのトップへ