お客様サポート

ビジネスプラス

スマートフォンおよびタブレット通信設定方法

料金プランに応じたビジネスmoperaインターネットのAPN設定を行うことでご利用可能です。また、ご利用機種の設定方法はご利用機種の取扱説明書をご参照ください。

スマートフォンおよびタブレット通信設定方法 別ウインドウが開きますビジネスmoperaインターネットアクセスポイント

Xiデータ通信設定方法

Xiデータ通信を行うための設定方法 別ウインドウが開きます設定方法(Windows/Macintosh版)
  • 画面の遷移先はmopera UWebサイトになります。mopera Uの設定マニュアルにならい、設定してください。なお、ビジネスmoperaインターネットはメールサービスには対応していないため、初期設定サイトで「お知らせメール設定画面」「ユーザー情報表示画面」で基本メール情報は表示されません。

FOMAデータ通信設定方法

ご利用のデータ通信製品のユーティリティソフトをインストールし、ビジネスmoperaインターネットのアクセスポイントを設定します。アクセスポイントの設定方法についてはデータ通信製品の各マニュアルをご確認ください。

FOMAデータ通信を行うための設定方法 データ通信製品 ユーティリティソフトPCサイトが開きます
別ウインドウが開きますビジネスmoperaインターネット アクセスポイント

docomo Wi-Fi設定方法

docomo Wi-Fiにて接続する場合の設定方法 ご利用可能な機器・設定方法

docomo Wi-FiのユーザIDおよびパスワードを変更する場合、以下のリンクより行ってください。

  • 変更希望の回線からアクセス、もしくは管理者サイトで現在のユーザID・パスワードの確認が事前に必要です。

別ウインドウが開きます設定変更

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ

0120-353-656

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

故障に関するお問い合わせ

0120-353-656

携帯電話・PHS OK

年中無休受付時間:24時間365日

  • Apple、Appleのロゴ、Apple Watch、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2018 Apple Inc. All rights reserved.
このページのトップへ