ジョルテ プレミアム for ビジネスプラス

ビジネスプラス

株式会社ジョルテ

概要

個人だけでなく、会社のカレンダーを利用して創設記念日や販促情報、イベント情報なども共有可能なクラウド型カレンダーです。

ジョルテ プレミアム for ビジネスプラスジョルテ プレミアム for ビジネスプラス
  • 画面イメージは、Android版です。

紹介動画

  • 画面イメージは、Android版です。
  • 仕様

    開く

    個別サービス(基本)

    • 個人/共有カレンダー(スケジュール管理)
    • 日記管理(ライフログ/共有履歴)
    • To Do管理
    • イベントカレンダー
    • 同期連携(ジョルテクラウド/各カレンダーサービス)

    動作環境

    ユーザー機能 動作環境

    iOS、Android OS

    対応機種につきましては以下をご確認ください。

    別ウインドウが開きますiOSの場合

    別ウインドウが開きますAndroidの場合

    管理者機能 動作環境

    パソコンブラウザ

    対応機種につきましては、別ウインドウが開きますジョルテクラウドとはをご参照ください。

    注意事項

    • すでにジョルテをご利用の方は、「ジョルテ プレミアム for ビジネスプラス」にアップグレードすることができます。
    • 「ジョルテ プレミアム for ビジネスプラス」をご利用の際は、別ウインドウが開きますジョルテIDの登録(無料)が必要になります。
    • G Suite の Googleカレンダーや、Office 365 の Outlook カレンダーなどのカレンダーと同期連携する際は、各社との契約が必要になります。

料金

ビジネスプラス Aタイプ(標準サービス) ビジネスプラス Aタイプから3つ組み合わせ
500円/月

最低お申込みアカウント数

標準サービス 1アカウント以上

利用規約

PDF利用規約(PDF形式:524KB)

ドコモが貴社の悩みを解決に導く最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ

ご検討中のお客さま

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時〜午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

0120-688-360

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分〜午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 表示金額はすべて税抜です。
  • iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
  • 画面はイメージです。
このページのトップへ