FAQ(よくあるご質問)

導入について

  • Q

    利用するために何が必要ですか?

    A

    GPS端末の購入およびドコモ回線契約、クラウドシステムの利用契約をする必要があります。
    詳しくは「ドコモの営業担当者」または「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

  • Q

    どこで販売(申込み受付)をしていますか?

    A

    詳しくは「ドコモの営業担当者」または「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。
    なお、ドコモショップでのお取扱いは行っておりません。

  • Q

    導入するまでにどれくらいの期間がかかりますか?

    A

    お申込みから、サービス利用開始までに約1か月程度のお時間がかかります。
    詳しくは「ドコモの営業担当者」または「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

  • Q

    検証用として貸出し機はありますか?

    A

    詳しくは「ドコモの営業担当者」または「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

  • Q

    購入してすぐ利用できますか?

    A

    ご利用用途によっては別途システム構築が必要となります。詳しくは「ドコモの営業担当者」または「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

  • Q

    GPS端末の本体はいくらですか?

    A

    詳しくは「ドコモの営業担当者」または「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

お問い合わせ

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ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

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