KING OF TIME

ビジネスプラス

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

ビジネスプラス商材の【WowTalk・KING OFTIME・オフィスリンク+・ProgOffice】4商材の中から年額プランにて2つ以上お申込みいただいたお客様にドコモポイントを還元します。ドコモポイントはドコモケータイ購入や保守費用にもご利用いただけます。

概要

どこにいても出勤、退勤報告ができ、打刻時刻は、サーバー時刻が記録。
打刻時の位置情報は現在の位置情報を取得して送信します。

KING OF TIMEKING OF TIME

サービス紹介動画

別ウインドウが開きますKING OF TIME紹介動画

  • 仕様

    開く

    個別サービス

    【打刻機能】

    • スマートフォンブラウザ
    • Myレコーダー
    • Webクリック
    • 生体認証
    • ICカード
    • カメレオンコード

    【申請・承認機能】

    • 打刻申請・承認機能
    • その他申請・承認機能

    【その他】

    • 休憩時間、深夜時間等自動集計機能
    • 勤怠状況確認
    • 複数管理者の権限設定
    • サーバーデータ保存期間(3年)
    • 従業員CSVインポート
    • 給与ソフトのCSV連携
    • シフト管理機能
    • 変形労働機能
    • 人件費概算出力
    • 各種休暇管理機能
    • 予定実績比較機能
    • 警告表示機能
    • 所属グループ機能
    • 従業員グループ機能
    • 時間区分機能

導入事例

  • 足立フーズ様

    動画動画

    サービス働き方改革九州・沖縄51名~300名

    120名以上の従業員の勤怠データを効率的に管理
    ~「KING OF TIME」で給与計算の手間も大幅削減~

料金

ビジネスプラス Eタイプ(標準サービス) 300円/月 ※1IDあたり
ビジネスプラス Cタイプ(標準サービス) 3,360円/年 ※1IDあたり
  • ビジネスプラスCタイプのお支払いはご契約後、年額一括払いとなります。
  • 「WowTalk + KING OF TIMEセット」プランにより特別価格にてご利用いただけます。 詳細は こちら

最低お申込みアカウント数

標準サービス 10アカウント以上

導入検討資料(PDF)

PDF導入検討資料(PDF形式:967KB)

利用規約

PDF利用規約(PDF形式:475KB)

法人向けソリューション導入支援キャンペーン

ビジネスプラス商材の【WowTalk・KING OFTIME・オフィスリンク+・ProgOffice】4商材の中から年額プランにて2つ以上お申込みいただいたお客様にドコモポイントを還元します。ドコモポイントはドコモケータイ購入や保守費用にもご利用いただけます。

キャンペーン内容

下記ビジネスプラス商材の年額プランにて、同月中に2つ以上お申込みいただいたお客様にドコモポイントを還元します。ドコモポイントはドコモケータイ購入や保守費用にもご利用いただけます。

<対象商材>

  • WowTalk for ビジネスプラス
  • ProgOffice Enterprise
  • ProgOffice Enterprise Lite
  • オフィスリンク+(PhoneAppli for オフィスリンク)
  • KING OF TIME
  • WowTalk + KING OF TIMEセット
  • オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク) × WowTalkセット

施策期間

2020年9月1日~2021年3月15日

  • 対象契約

    開く

    対象契約
    1. WowTalk × CLOMO MDMセットは本施策の対象外となります。
    2. ProfOffice Flat for オフィスリンクについては、単品販売でポイント施策実施中のため、対象商材ではありますがポイント付与対象外となります。

  • 進呈額

    開く

    進呈額
    • 初月無料期間に解約された案件については、ポイント付与対象外となります。
    • 対象商材の月額プラン・年額プランのいづれかに既契約があり、上記対象商材(年額)をキャンペーン期間中に新規で申込いただくとクロスセル導入とみなし、新規で追加いただいた対象商材(年額)のポイントが付与されます。
    • セットプランは1商材でも、ポイント付与対象となります。

進呈時期

サービス開始月の翌月

適用条件

  • 施策期間内にご成約およびキャンペーン申込書をご提出いただくこと。
    (本キャンペーンの対象は1回線1回限りの施策適用となります。)
  • ポイント進呈先の一括請求代表番号が進呈時にビジネスプレミアクラブ会員でありご利用中であること。
    (単独回線の場合は指定の回線が条件を満たしていること。)
  • ポイント進呈先回線は当該サービス契約企業名義と同一であること。
  • 対象期間中、対象商材を同月中に2商材以上の申込であること。(対象商材が既契約の場合、期間中に他の対象商材を新規申込した際、追加契約の商材分のみポイント進呈します。)
    また、対象期間中、対象商材を同月以外で新規申込があった場合、2商材目の申込のみポイント進呈します。

注意事項

  • 本サービスについてポイントは即時還元ではなく、サービス開始月の翌月還元となります。またサービス利用料には充当いただけませんのであらかじめご了承ください。
  • 適用条件詳細、ポイント進呈額、ポイント進呈時期、お申込み方法、ポイント利用方法などについては別途、本ページ内のお問い合わせ窓口(電話/メール)またはドコモの法人営業担当者にお問い合わせください。
  • 本キャンペーンのお申込み、お問合せは、ドコモの法人営業担当者にご相談ください。ドコモショップなど店舗窓口での対応はできませんので予めご了承ください。
  • 本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合がございます。

法人向けソリューション導入支援キャンペーン


ドコモが貴社の悩みを解決に導く最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ

ご検討中のお客さま

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

0120-688-360

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 表示金額はすべて税抜です。
  • 画面はイメージです。
  • IOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
このページのトップへ