ご利用例

会員証の代替として

これまでのプラスチックや紙の会員証を、スマートフォンアプリに置き換えることができます。ポイント利用・参照がいつでも行えるほか、スマートフォンに付随するアプリを利用することで、所持率も向上するので、お客さまの囲い込みに繋がります。

会員証の代替として会員証の代替として

効率的な集客手段として

「30分以内にご来店の先着5名様、お会計50%OFF!」といった時間・枚数限定のクーポンを、アプリを使って配信できます。雨の日や閑散期に合わせ、時限クーポンを配信することで、効率的な集客を行い売上に貢献します。

効率的な集客手段として効率的な集客手段として

ショールーミング化対策として

「店舗で見て、ネットで買う」というショールーミング化の流れへの対策として、アプリで実店舗と自社ECサイトの連携を強化させることで、販売機会損失を防ぐことができます。

ショールーミング化対策としてショールーミング化対策として

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

このページのトップへ