ご利用事例

利用事例(1) 緊急連絡用の携帯電話番号として利用したい

営業担当は何度電話しても電話にでない!商談中なのかもしれないが、緊急連絡なのですぐにでも折り返しの電話がほしい!

【マルチナンバーなら】

基本契約番号と付加番号のどちらにかかってきているのかわかります。
緊急連絡用携帯電話番号にかかってきた電話は商談中でもプレゼン中でも電話にでるような社内ルールを作れば、しっかり社内連絡ができます。

緊急連絡用の携帯電話番号として利用したい緊急連絡用の携帯電話番号として利用したい

利用事例(2) 仕事とプライベートで利用明細を別にしたい

社員に支給している携帯電話。仕事以外の電話代は社員に負担してもらいたい!電話料金を経費削減したい!

【マルチナンバーなら】

基本契約番号と付加番号それぞれの通話料が分かります。
私用の電話は社員に払ってもらう。これで経費削減まちがいなしです。

仕事とプライベートで利用明細を別にしたい仕事とプライベートで利用明細を別にしたい

利用事例(3) 社内連絡先は変えずに、お客さま問い合わせ番号を変えたい

宅配ドライバーから、「1年前の勤務支店エリアのお客さまから電話がかかってきて困っている!電話番号を変えたい!!」と言われてしまった。
でも、社内連絡の番号にも使っている番号をそんなにカンタンに変えられない!

【マルチナンバーなら】

付加番号は番号変更が可能!(同月3回目から手数料1,000円)
人事異動で担当エリアが変わったら、新しい番号で新たな気持ちで仕事に望んでもらえます。

社内連絡先は変えずに、お客さま問い合わせ番号を変えたい社内連絡先は変えずに、お客さま問い合わせ番号を変えたい

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