オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク) × WowTalkセット

ビジネスプラス
ビジネスプラス商材の【WowTalk・KING OFTIME・オフィスリンク+・ProgOffice】4商材の中から年額プランにて2つ以上お申込みいただいたお客様にドコモポイントを還元します。ドコモポイントはドコモケータイ購入や保守費用にもご利用いただけます。

概要

「オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク)」と「WowTalk for ビジネスプラス」が機能連携しました。
機能連携により「オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク)」のクラウド電話帳から直接ビジネスチャットアプリ「WowTalk for ビジネスプラス」のトーク画面を呼び出すことができ、手間なくシームレスにチャットをすることができます。

▶WowTalk提供パートナーのリリース情報についてはこちら別ウインドウが開きますよりご確認頂けます。

オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク) × WowTalkセットオフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク) × WowTalkセット
  • サービスの仕様につきましては各商材ページをご確認ください。
    「オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク)」については こちら
    「WowTalk for ビジネスプラス」については こちら

料金

ビジネスプラスより両サービスをセットでご契約の法人のお客さまに限り、特別価格を適用いたします。
セットプランにより、サービス個々の契約より安価に利用することができます。

サービス名 通常価格 通常最低利用
アカウント数
セット価格
オフィスリンク+
(Phone Appli for オフィスリンク)
月額200円/アカウント 20アカウント 年額4,200円/アカウント
(通常価格より約20%OFF)
※最低利用アカウント数は
「20アカウント」になります。
※お支払は年額一括になります。
年額2,160円/アカウント
WowTalk for ビジネスプラス 年額3,000円/アカウント 10アカウント
  • 本価格の適用はビジネスプラスから同時にお申込みのお客さまに限ります。
  • 別途、オフィスリンクのご契約が必要となります。 オフィスリンクについては こちら
  • 両サービスのご利用アカウント数は同一である必要がございます。

法人向けソリューション導入支援キャンペーン

ビジネスプラス商材の【WowTalk・KING OFTIME・オフィスリンク+・ProgOffice】4商材の中から年額プランにて2つ以上お申込みいただいたお客様にドコモポイントを還元します。ドコモポイントはドコモケータイ購入や保守費用にもご利用いただけます。

キャンペーン内容

下記ビジネスプラス商材の年額プランにて、同月中に2つ以上お申込みいただいたお客様にドコモポイントを還元します。ドコモポイントはドコモケータイ購入や保守費用にもご利用いただけます。

<対象商材>

  • WowTalk for ビジネスプラス
  • ProgOffice Enterprise
  • ProgOffice Enterprise Lite
  • オフィスリンク+(PhoneAppli for オフィスリンク)
  • KING OF TIME
  • WowTalk + KING OF TIMEセット
  • オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク) × WowTalkセット

施策期間

2020年9月1日~2021年3月15日

  • 対象契約

    開く

    対象契約
    1. WowTalk × CLOMO MDMセットは本施策の対象外となります。
    2. ProfOffice Flat for オフィスリンクについては、単品販売でポイント施策実施中のため、対象商材ではありますがポイント付与対象外となります。

  • 進呈額

    開く

    進呈額
    • 初月無料期間に解約された案件については、ポイント付与対象外となります。
    • 対象商材の月額プラン・年額プランのいづれかに既契約があり、上記対象商材(年額)をキャンペーン期間中に新規で申込いただくとクロスセル導入とみなし、新規で追加いただいた対象商材(年額)のポイントが付与されます。
    • セットプランは1商材でも、ポイント付与対象となります。

進呈時期

サービス開始月の翌月

適用条件

  • 施策期間内にご成約およびキャンペーン申込書をご提出いただくこと。
    (本キャンペーンの対象は1回線1回限りの施策適用となります。)
  • ポイント進呈先の一括請求代表番号が進呈時にビジネスプレミアクラブ会員でありご利用中であること。
    (単独回線の場合は指定の回線が条件を満たしていること。)
  • ポイント進呈先回線は当該サービス契約企業名義と同一であること。
  • 対象期間中、対象商材を同月中に2商材以上の申込であること。(対象商材が既契約の場合、期間中に他の対象商材を新規申込した際、追加契約の商材分のみポイント進呈します。)
    また、対象期間中、対象商材を同月以外で新規申込があった場合、2商材目の申込のみポイント進呈します。

注意事項

  • 本サービスについてポイントは即時還元ではなく、サービス開始月の翌月還元となります。またサービス利用料には充当いただけませんのであらかじめご了承ください。
  • 適用条件詳細、ポイント進呈額、ポイント進呈時期、お申込み方法、ポイント利用方法などについては別途、本ページ内のお問い合わせ窓口(電話/メール)またはドコモの法人営業担当者にお問い合わせください。
  • 本キャンペーンのお申込み、お問合せは、ドコモの法人営業担当者にご相談ください。ドコモショップなど店舗窓口での対応はできませんので予めご了承ください。
  • 本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合がございます。

法人向けソリューション導入支援キャンペーン


ドコモが貴社の悩みを解決に導く最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ

ご検討中のお客さま

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

0120-688-360

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 表示金額はすべて税抜です。
  • 画面はイメージです。
このページのトップへ