FAQ(よくあるご質問)

その他  (2014年7月現在)

  • Q

    保守体制について教えてください。

    A

    アクセスプレミアム設備内は、24時間365日体制で監視をおこなっております。

  • Q

    インターネットに接続できますか?

    A

    アクセスプレミアムからインターネットに接続することはできません。
    インターネットアクセスが必要な場合、お客さまのネットワーク内にプロキシサーバーなどの設備が必要です。

  • Q

    QoSの通信制御ができますか?

    A

    アクセスプレミアムではQoS制御を行っておりません。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ

0120-353-656

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

故障に関するお問い合わせ

0120-353-656

携帯電話・PHS OK

年中無休受付時間:24時間365日

  • 表示金額はすべて税抜です。
このページのトップへ