FAQ(よくあるご質問)

料金について  (2014年7月現在)

  • Q

    ドコモポイントは利用できますか?

    A

    本サービスのお支払いにはドコモポイントはご利用になれません。
    また本サービスではドコモポイントの発生はございません。

  • Q

    料金の支払い方法について教えてください。

    A

    請求書払いと口座振替のどちらかをお選びになれます。
    なお、クレジットカード払いには対応しておりません。

  • Q

    アクセスプレミアムFOMAの料金と、接続するFOMA対応端末の料金を合算して支払えますか?

    A

    合算してのお支払いはできません。
    また、アクセスプレミアムFOMAを複数ご利用の場合にも1契約ごとに、1通ずつの請求書が発行されます。

  • Q

    FOMA対応端末側で利用できない料金プランはありますか?

    A

    定額制データ通信プランには対応しておりません。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ

0120-353-656

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

故障に関するお問い合わせ

0120-353-656

携帯電話・PHS OK

年中無休受付時間:24時間365日

このページのトップへ