RemoteCall 

ビジネスプラス

提供元:RSUPPORT株式会社

「RemoteCall」とは

RemoteCallは、遠隔でPCやモバイル端末に接続し、リモートでトラブルを解決します。リアルタイムにサポートするリモート支援サービスです。

「RemoteCall」とは「remotecall」とは

POINTサービスのポイント

  • 電話やメールでのサポートに限界を感じている
    リモートサポートRemoteCallならPC・モバイル・現場の全てをサポート業務に対応します。

  • 電話やメールでのサポートに限界を感じている電話やメールでのサポートに限界を感じている
  • 社内や現場サポートにかかる時間を大幅に削減したい
    画面や現場の映像を共有することで正確な状況の把握と関連部門と連携し最良な支援方法でトラブル解決が可能となります。
    またRemoteCallを活用して日程調整のタイムラグや移動工数を減らして現場サポート支援の効率化が可能です。

  • 社内や現場サポートにかかる時間を大幅に削減したい社内や現場サポートにかかる時間を大幅に削減したい

サービス紹介動画

別ウインドウが開きますリモート支援サービスRemoteCall

別ウインドウが開きますRemoteCall導入のメリット

ドコモが貴社の悩みを解決に導く最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ

ご検討中のお客さま

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

0120-688-360

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)


  • 画面はイメージです。
このページのトップへ