仕様

ビジネスプラス

連絡とれるくん

個別サービス

  • Web電話帳
  • 個人電話帳アップロード
  • 名刺取込
  • 名刺管理
  • メール連携
  • スマホ特番発信(プレフィックス発信)
  • ログ出力機能(管理者のみ)
  • デバイス認証機能
  • SMS送信
  • チャット連携
  • Web会議連携(WebEx、Zoom)
  • Cisco Jabber(通話・IM)
  • Skype for Business(通話・IM・プレゼンス)

外部連携サービス

  • Microsoft連携(SharePoint、スケジュール)
  • Box連携
  • Sansan連携

便利な機能

  • 電話帳には以下の3種類があります。
    社員を登録する「社内電話帳」(ご契約ID数分登録可能です)
    名刺情報を登録し、社員同士で共有できる「共有電話帳」
    ログインしているユーザだけが閲覧できる「個人電話帳」
  • 着信時に氏名がわかる機能
    iPhoneアプリではPA Sync機能を利用、Androidは着信ポップアップ機能を利用します。

注意事項

  • アクションログの保存期間は3ヶ月となります。
    社外電話帳の登録件数の上限はご契約ID数×1000件となります。
ドコモが貴社の悩みを解決に導く最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ

ご検討中のお客さま

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

0120-688-360

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)

このページのトップへ