ビジネスプラス

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社

「s-WorkSquare」は、2024年2月29日(木)をもちまして新規申し込み受付を終了しました。
また、2025年9月30日(火)をもちましてサービスの提供終了を予定しております。

概要

残業時間の削減や、育児・介護などとの両立など多様な働き方を実現するためには今の働き方を効率化することが不可欠です。s-WorkSquareなら場所を問わず効率良く業務が行えることにより、多様なワークライフバランスを実現いたします。

図:s-WorkSquareの概要。いつもの業務をより安全な環境で。クライアント端末内にデータを残さないので、自宅でもあんしんして仕事ができます。タブレットでも利用可能なので、外出先でも利用できるので便利。図:s-WorkSquareの概要。いつもの業務をより安全な環境で。クライアント端末内にデータを残さないので、自宅でもあんしんして仕事ができます。タブレットでも利用可能なので、外出先でも利用できるので便利。

POINTサービスのポイント

・社外でも社内と同じように業務が可能。業務の効率化を実現

社外でも社内と同じPC環境で業務ができることにより、育児や介護、病気やけがで出社が難しい社員向けの在宅勤務や、出張など遠隔地で勤務する機会が多い場合でもいつもどおりに業務をすることができます。場所を問わず効率良く業務が行えることにより、多様なワークライフバランスを実現いたします。

・50,000台を超える導入・運用実績

NTTグループ・ドコモグループ内での厳格なセキュリティ基準に準拠。24時間365日の監視体制をもとに、皆さまに安定したサービスをご提案できます。

  • 仕様

    開く

    主な提供機能

    • ウイルス対策
    • VPN接続(暗号化通信)
    • セキュリティパッチ適用
    • 24時間365日監視
    • サポートデスク

    特長的な機能

    • 接続元端末にデータが残らずあんしん安全
    • マルチデバイス対応(iOS, Android OS, Windows OS)
    • ウイルス対策や暗号化通信などセキュリティ機能を標準提供

    動作環境

    対応OS

    Windows10

    接続元端末

    WindowsOS / タブレット・スマートフォン(iOS, Android)

    その他詳細につきましては別ウインドウが開きますエヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社のウェブサイトをご確認ください。

    • 対応OSについては、セキュリティ対策・メーカーサポートの終了・機能のバージョンアップ等の理由により変更となる場合がございます。

料金

ご利用内容により提供料金が異なるため、詳しくは下記お問い合わせより、ドコモビジネス営業担当者へお問い合わせください。

利用規約

PDF利用規約(PDF形式:380KB)

お問い合わせ

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

受付時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)

電話でのお問い合わせ

ドコモビジネスコンタクトセンター

0120-003300

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • iOSは、Cisco社の米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
  • その他名称については、各社の登録商標または商標です。

関連コンテンツ

ビジネスプラスの画像

ビジネスプラス

スマホ・ケータイをはじめ、ビジネスのあらゆるシーンをサポート!

このページのトップへ