FAQ(よくあるご質問)

ビジネスプラス

導入について

  • Q

    使用するために何が必要ですか?

    A

    トランシーバ端末の購入およびドコモ回線(トランシーバプラン契約)を契約をする必要があります。
    詳細につきましては、お問い合わせください。

  • Q

    どこで販売していますか?

    A

    詳細につきましては、お問い合わせください。

  • Q

    導入するまでにどれくらいの期間がかかりますか?

    A

    詳細につきましては、お問い合わせください。

  • Q

    検証用として貸出し機はありますか?

    A

    詳細につきましては、お問い合わせください。

  • Q

    購入してすぐ利用できますか?

    A

    ご利用用途によっては設置工事が別途必要となります。詳細につきましては、お問い合わせください。

  • Q

    トランシーバ端末の本体はいくらですか?

    A

    詳細につきましては、お問い合わせください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

このページのトップへ