FAQ(よくあるご質問)

ビジネスプラス

サービス全般について

  • Q

    個人名義での契約は可能ですか?

    A

    個人名義でもご契約は可能です。ドコモショップでのお取扱いはございませんので、詳細につきましては、お問い合わせください

  • Q

    dポイントクラブ(dポイント)には申込みできますか?

    A

    トランシーバプランはdポイントクラブには対応していないため、お申込みができません。

  • Q

    dポイントでトランシーバ端末やオプション品の購入はできますか?

    A

    dポイントでの購入はできません。

  • Q

    新たな無線の免許取得、現在利用している無線免許(MCA無線など)の更新は必要ですか?

    A

    ドコモのサービスエリアを利用するため、無線免許の取得は必要ございません。

  • Q

    本体やシステムのレンタルやリースはありますか?

    A

    レンタル品やリース品はございません。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

このページのトップへ