FAQ(よくあるご質問)

ビジネスプラス

ガイダンスについて

  • Q

    ガイダンスとはどのようなものですか?

    A

    ツーロク株式会社様がサービスを利用されている場合、ガイダンスは次のような内容となります。
    『こちらはツーロク株式会社です。この通話は、NTTドコモの通話録音サービスを利用しすべて録音させていただきます。』

    ガイダンスについての詳細

  • Q

    ガイダンスを変更することができますか?

    A

    ガイダンス変更のお申込みにより、変更することが可能です。なお、変更にあたっては初回お申込みと同様にサンプル候補から選択されたものを、ドコモにて録音し本サービスにて使用いたします。

  • Q

    自社で作成したガイダンスを流すことはできますか?

    A

    お客さまで作成されたガイダンスを流すことはできません。

  • Q

    通話相手によって、ガイダンスを変更(切り替え)することができますか?

    A

    通話相手によってガイダンスを変更(切り替え)することはできません。

  • Q

    早く通話を始めたいので、ガイダンスが聞こえている間に「#」を押すような操作をして途中省略することはできますか?

    A

    ガイダンスを途中省略することはできません。ガイダンスの終了後に、通話を行えるようになります。

お問い合わせ

このページのトップへ