集客アップ

なぜドコモに相談するの? なぜドコモに相談するの?

Point.1 ドコモは通信キャリア Point.1 ドコモは通信キャリア

通信キャリアだからこそ、
通信とソリューションを組み合わせた
ご提案でお客さまをサポート!

Point.2 万全なフォロー体制 Point.2 万全なフォロー体制

全国に法人営業担当がいるので、
ご導入・アフターフォロー時も
あんしん!

Point.3 豊富な導入実績 Point.3 豊富な導入実績

多種多様な業界・企業規模の
導入実績にもとづいた
お客さまへのベストなご提案!

導入検討からアフターフォローまで、ワンストップでお手伝いいたします! 導入検討からアフターフォローまで、ワンストップでお手伝いいたします!

どんなことを解決できるの? どんなことを解決できるの?

経費精算に
時間が
かかりすぎる

働き方改革への
対応が
できていない

外国人の
お客さまにも
スムーズに
対応したい

日々の業務でのお悩みや、業界ごとのニーズがいろいろ・・・ 日々の業務でのお悩みや、業界ごとのニーズがいろいろ・・・
「そうだ、ドコモに相談してみよう」 「そうだ、ドコモに相談してみよう」

ドコモがお客さまのお困りごとを解決!
お悩み別、業界別で
ソリューションをご提案いたします

働き方改革の準備は万全ですか? 働き方改革の準備は万全ですか?

みなさまへ大切なお知らせです

セミナー情報 セミナー情報

全国各地で開催中のセミナーをご紹介

セミナー例

  • 地域協創セミナー
  • 働き方改革セミナー
  • IT活用セミナー
  • インバウンド対策
    セミナー
現在開催中のセミナーを
確認する

ドコモでは、国内外での新型コロナウイルスの感染が拡大する状況を鑑みて、
参加者の健康や安全面などを第一に考えました結果、セミナーを中止とさせていただきます。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

このページのトップへ