閉じる

モバイルから業務効率化まで全部おまかせ! そうだ、ドコモに相談してみよう

なんでドコモに相談するの? なんでドコモに相談するの?

ドコモなら、モバイルはもちろん御社の課題解決までトータルでご提案。
導入検討からアフターフォローまで、ワンストップでお手伝いさせていただきます。
全国にいる法人営業担当が、御社のお悩みを一緒に解決いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

例えばこんなお悩みが
解決できます

  • - Trouble A -

    営業
    Aさん

    外出先でも、社内と同じようにWordやExcelが使えたらいいのに… 外出先でも、社内と同じようにWordやExcelが使えたらいいのに…

    あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決する
    サービスはコチラ

    多彩なデバイスでMicrosoft Officeの各種ソフトが利用できます。移動中はタブレットやスマートフォン、自宅ではMacというように、様々な状況でドキュメントの閲覧や編集、メールの送受信などが可能です。

    詳しくはこちら

  • - Trouble B -

    営業課長
    Bさん

    外出が多い社員とも簡単にコミュニケーションが取れればいいのに… 外出が多い社員とも簡単にコミュニケーションが取れればいいのに…

    あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決する
    サービスはコチラ

    カレンダー機能で社員のスケジュールを簡単に確認。チャット機能ですぐにメッセージが送れます。必要な資料も共有して同時に編集作業をすることが可能です。外出先からはスマホやタブレットなどで各操作ができます。

    詳しくはこちら

  • - Trouble C -

    経営者
    Cさん

    労働時間をリアルタイムに把握し、集計作業を楽にして、法改正にも対応したい… 労働時間をリアルタイムに把握し、集計作業を楽にして、法改正にも対応したい…

    あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決する
    サービスはコチラ

    勤怠情報を可視化すれば、リアルタイムで出勤状況や残業時間の把握ができ、法改正にも対応しています。出退勤の打刻方法は、スマートフォンやタブレット、パソコンなど、従業員の働き方にあったものをお選びください。

    詳しくはこちら

  • - Trouble D -

    経営者
    Dさん

    社員同士、迅速に連絡できるの?チャットって便利そうだけど、使いこなせるか心配… 社員同士、迅速に連絡できるの?チャットって便利そうだけど、使いこなせるか心配…

    あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決する
    サービスはコチラ

    普段使いのチャットツールと見た目や使い勝手が似ているため、直感的に操作でき、役職や年齢問わず利用しやすいとご好評。ビジネスチャットは、メールや電話、会議といった従来のコミュニケーションにはない、スピート感や利便性をみなさまの業務にもたらします。

    詳しくはこちら

  • - Trouble E -

    経理
    Eさん

    経費精算が面倒だと不満が出るし、経理担当も清算データを作るのが大変… 経費精算が面倒だと不満が出るし、経理担当も清算データを作るのが大変…

    あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決するサービスはコチラ あなたのお悩みを解決する
    サービスはコチラ

    時間がかかる経費精算を、スマートフォンの読み取り機能を使うことで自動で簡単にできるため、従業員満足度がアップします。その上、仕訳・振込データも自動集計し、精算用の書類を簡単に出せるため、経理担当の業務時間もグッと削減が可能に。

    詳しくはこちら

導入事例
Case study

  • Case study01

    農林水産

    世界レベルの衛生管理を実現するためには?

  • Case study02

    建設・不動産

    施工現場情報を一元的に管理。煩雑な事務作業の削減も

  • Case study03

    公共機関

    世界遺産にも設置できる"配線工事不要"なWi-Fiとは?

  • Case study04

    小売・卸売り

    モバイル決済サービスにより回転率が5倍

注目ページ
Featured page

  • 飲食業のための「売上・集客アップ」サービス

    “実店舗のサービス満足度向上”から“Webサイトの集客アップ”までお悩みに合わせたサービスで問題を解決します!

  • ドコモのビジネスコラム

    ビジネスに役立つ情報が満載!セキュリティ、危機管理、業務効率化、働き方改革、顧客満足向上などの視点からコラムを公開中!

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

このページのトップへ

ブックマークする0