法人向けソリューション導入支援キャンペーン法人向けソリューション導入支援キャンペーン

2サービスお申し込みで
最大26,370ポイント/ID還元!
※2サービスお申込み★マークのビジネスプラスが対象となります。

ビジネスチャット

内線化/電話帳管理

勤怠管理

在宅/リモートによる業務

ビジネスプラスのキャンペーン適用条件

施策期間 ~2022年3月ビジネスプラス申込受付締日まで
進呈額 ★の各ビジネスプラス商材のドコモビジネスポイントをご確認ください。
進呈時期 サービス開始月の翌月
適用条件
  • ●キャンペーン期間中、対象商材を同月中に2サービス以上のお申込みまたは、対象サービスを既にご契約の場合は対象期間中に他の対象商材を新規にお申込み(対象期間中の申込のみポイント進呈対象)いただいた方が対象となります。
  • ●キャンペーン期間中、本キャンペーン対象商材を同月以外で新規のお申込みがあった場合、2サービス目のお申込みのみポイント進呈対象となります。
  • ●進呈ポイント進呈先ご契約者様名義の一括請求代表回線がドコモビジネスメンバーズ会員であること(単回線の場合も可)
  • ●進呈先の回線番号がドコモビジネスポイント進呈時に「ドコモビジネスメンバーズ会員」かつ「ビジネスプラスの契約状態が利用中」であること(ドコモビジネスメンバーズについて詳しくはこちら
  • ●1回線1回限りの施策適用となり、標準プランのみ対象となります。
  • ●初月無料期間中に当該対象商材を解約した場合は、ドコモビジネスポイント進呈対象外となります。
  • ※進呈先の回線がポイント/ユーザー管理グループを組んでいる場合、ポイント/ユーザー管理グループにポイントが貯まります。
  • ※本キャンペーンはポイント付与の上限に達し次第終了させていただく場合がございます。
  • ※不適切な申込があった場合は、ポイントをご返還いただく可能性がございます。
  • ※ご不明な点がございましたら、法人担当者までご相談ください。

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