お客様サポート
端末購入に関するお手続き
ご契約内容の変更
お問い合わせ・ご相談
ご利用料金・ご利用状況の確認
- <過去月の料金を確認したい方>
- 料金明細サービス
- <当月以降の料金を確認・管理したい方>
- 法人契約向けの無料の料金管理サービス(要お申込み※電話または営業担当にご確認ください)2回線以上の契約で請求内訳や料金明細データをWebからご確認可能。データDLも可能なため料金の分析・集計も簡単に。
- <料金について知りたいときは>
- 料金のご請求とお支払い
- 料金のお支払い方法
- 請求書や料金明細内訳書などの見方
ご契約内容の確認・変更
困ったときは
製品およびサービス・ソリューションのご利用・ご活用
- データのバックアップと復元
- 製品アップデート情報・ダウンロード
- ご利用時の注意事項
- アプリケーションダウンロード
- 技術情報/対応製品
- ※ サービス・ソリューションの情報は、各サービスページをご覧ください。
ショップ情報
ドコモオンラインショップ
オンラインで、法人名義の携帯電話を購入できます。
ドコモショップ
ドコモショップを検索できます。
その他の情報
ドコモのサービスエリア・Wi-Fiスポット
ドコモのサービスエリアやWi-Fiスポット、地下鉄エリア、国際サービスエリアなどネットワークのエリア情報を検索できます。
ドコモのケータイリサイクル
日本全国対応。業務で不要になった携帯電話を、無料で回収・リサイクルします。
ドコモの災害時の対策
ドコモでは、災害発生時でも音声通信より比較的つながりやすいパケット通信を利用した安否確認用のサービスを提供いたします。
相互接続性試験(IOT)
ドコモのネットワークで利用される製品に対し、ドコモより実施をお願いしている相互接続性試験についてご紹介。
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター
携帯電話・PHS OK
受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 海外からはご利用になれません。